仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚速デフラグ 2 を使ってみた。

昨日ソースネクストのマイルが結構溜まっている事に気付く。
放っておくと今年の年末で失効してしまうので、なにかソフトと交換して見ようと考えた。
ソースネクストのWebページで色々物色していると 驚速デフラグ 2 が目にとまる。
早速使用してみたので使用感などをレポートして見ようと思う。

悪評高き 驚速シリーズ では有るが、色々調べてみるとこのソフト O&O Defrag の
ライト版で有る様だ。それならば良いかな?と言う事で早速使ってみた。
結果はOS付属のデフラグと合わせて使用すると効果的な様だ。

使い方としては
1.まず始めにOS付属のデフラグを掛ける。
2.驚速デフラグ 2で、システムドライブは完全/ファイル名順に、
  データドライブは完全/更新日時順に
すると、効果的な様である。

後このソフトにはPCがアイドリング状態の時に裏でデフラグしてくれる機能が有るが
何か信用おけそうに無く怖いので、その機能は無効にして使っている。

当たり外れの多いソースネクストではあるが、このソフトは
使い方さえ間違わなければそこそこ使える事が判った。
今回はマイルとの交換で購入したが、販売価格も1980円と安い。
OS付属のデフラグに物足りなさを感じている人は、考慮に入れても良いだろう。

注意:
Vista対応では有るが、64ビット版のVistaには非対応なので
購入する際には注意して欲しい。

Defrag.gif
驚速デフラグ 2
スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。