仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Opera9.50を使ってみました。

IEは昔から好きになれず、随分昔から私はOpera派です。

今回、最新バージョンの9.50が出たので早速メインマシンに
インストールしてみました。

宣伝文句通り、ページの読み込みと表示は断然早くなりましたね。
ユーザーインターフェースがIEに似て来たのが少し不満ですが
中身はしっかりOperaと言う事で。(笑)

これでまた一つ、パソコン環境が快適になりました。

ドコモ P906i、購入しました。

昨日ドコモの新端末、P906iを買ってきました。
僕の欲しかった色(シルバー)が品薄だったので、
近所のドコモショップに電話を掛けまくってやっと1件
在庫の有る店を見付けて購入しました。

使ってみた感想ですが、前機種のP905iからの
大きな機能変更は有りませんでした。でも、
ワンセグの感度が上がっていたり、カメラ機能に
手ぶれ補正や露出補正が付いたりと、細かい所に
かゆい変更が加わっていました。

旧端末は現在、ヤフオクに出品中です。
さて、幾らの値が付くでしょうか?(笑)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク