仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



Ipadを買っちゃいました。

最近ブログの更新をサボっていました。
チョクチョク見に来てくれていた皆さん、ゴメンね。

所で最近ブログの更新をしなくなったのには、訳があるんです。
それは、PCの前に座る時間が減ったから何です。なんで?
それはね、先月の初めに、iPhoneを買ったので、それに
夢中になっていたからなんです。

そして今月に入って、今度はとうとう、iPadを買ってしまいました。

これが思っていたより便利なデバイスで有ることに気が付いたんです。

一枚の板状のデバイスで、Webの回覧はもちろんのこと、メールのチェック
それから、動画や写真の回覧まで出来ちゃうんですよ。

もうPCデスクの前に座らなくても済むんです。
これでますますPCから遠ざかっちゃうわ。
このブログだって今、iPadから書いているんですよ。

これでflashが再生出来たら、もう最高なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速購入するとは、流行に敏感ですね。
使い心地とバッテリーの持ち時間を教えてください。
外出先でバッテリー切れでは格好付ませんので、
購入前に実際の持ち時間を知りたいです。

バッテリーの持ち

iPad、バッテリーの持ちは案外良いですよ。
動画を見まくったり、インターネットをしまくったりしても10時間以上
軽く持ってくれました。

iPhoneも持っているのですが、こちらの方はごく普通の携帯電話並みと言った
所でしょうか。?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
