仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



パソコン何台持っていますか?

ネットを歩き回っていたらこんなアンケートをしているのを見付けました。

抽選でAmazonギフト券500円分が貰える見たいですから皆さんも
参加してみて下さいね。

ちなみに私はと言うとですね・・・・・
自分専用のパソコンが3台、古い98ノートを入れれば4台かな。?
家族のパソコンは4台。結構家にはパソコンが転がっているんですよ。!

ちなみに家庭内LANを構築しているので全てのパソコンが
ネットワークに繋がっています。デスクトップは有線LAN
ノートPCは無線LANですけどね。

あと、WiiやDSi、はたまた地デジ対応のTVもLANに
繋いでいるのでそれを考えるとうちの家庭、ネットワークと言うか
インターネットに依存してますねぇーーー。

【3問アンケート】パソコン何台持ってますか?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
