仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Androidマーケット、PCからアクセス可能に。

僕はiPhoneを使っているのですが最近何かと話題のスマートフォン。

それもAndroid端末が勢いを増していますよね。
でここへ来て、色々と動きが盛んになってきましたよね。

iPhoneでしたらiTunesと言うソフトを使ってPC上から
アプリが管理出来ますよね。Androidはと言うと
GoogoleのサイトにAndroidマーケットと言うのが有って
そこでアプリを管理するのですがコレガ今まで端末からしか
アクセス出来ませんでした。

それがここへ来て、やっとPCからもアクセス出来るサイトが出来ました。

ココ! からアクセスする事が出来ます。

ただ今さっきやってみた所、SSL証明書のエラーが出ましたがブラウザの設定で
承認してあげる事によりアクセス可能です。まー、近いうちに改善されるでしょうけど。

ただ残念なのは最近、「これは便利だ!」と思ったアプリが
Android版しか出ず、iPhone版が出てくれないんですよねー。

iPhoneももっともっと頑張ってもらいたいですね。

iPhoneも来月にはiOSのバージョンアップが控えています。
現在ベータ3を試用していますが今回のiOSの出来はなかなかの
ものですよ。期待して待っていましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク