仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

1年も経って今頃利用制限とは。!!トホホ

1年前にヤフオクで購入したソフトバンクの携帯電話機。
あろう事か突然利用制限中になってしまいました。
コレガ巷で言われている「赤ロム!」です。

購入時の商品説明では「割賦代金は全額支払い済みなので大丈夫です。」と
有ったのになぁーーー。でもソフトバンクの確認サイトで見るとずぅーーーっと
△マークだったので変だなとは思っていたんですが。

これじゃあもう白ロムは怖くてヤフオクでは買えないな。高くてもキャリアから
直接買わないと駄目だよな。これからは

てん訳で今日1日ブルーな気分になっているのであった。

といつまでもショゲていても仕方ないので気に入っている同一機種「943SH」を
近所のソフトバンクショップで取り寄せてもらう事にしました。

本当はオンラインショップで買いたかったんですが品切れだってさ。!

seigen.jpg
トホホ。!利用制限中だってさ。
やり切れないので敢えて製造番号は伏せ字にせず公開としました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

ありゃりゃ(´・ω・`)
残念・・・というか最初の説明とちがうじゃん!!
悔しいけど、白ロムだしなんか文句も言えませんね・・・

てか初めて赤ロムという言葉を知りましたw
白ロム購入もしたことがなかったし(´・ω・`)
使えないって全く何も操作受け付けないんですか??

そうなんですよ。!

キャハハ、コウキさんこちらでもヨロシクです。

そうなんですよ。赤ロム何って人ごとだと思っていたのに。トホホ(笑)

ネットやメールは出来るんだけど音声通話だけ
全滅です。どこかに電話掛けようとするよ
「ネットワーク利用制限中です。」と表示されて
怒られちゃいます。

No title

ネットやメールはいいけるんだ!!
電話だけ制限・・・結構つらいですね。というかほんとにもったいない(´・ω・`)
白ロムも適当に選んでポチるのは危ないということか・・・
僕も購入するときは気をつけよ。てかびびりなんでショップで正規でしか買ったことが無いんですw

No title

今、過去記事も少し読ませていただいてました。
写真がすきなんですねー てかすごく綺麗に撮れてますよね!羨ましい。
小学生の頃に撮られてたという過去記事も見ました!すでにセンスがありますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また時間があるときに過去記事も読ませていただきます!!
でわおやすみなさーいヽ(´ー`)ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク