仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

中判カメラ

知り合いから中判カメラを譲って貰いました。

PT645.jpg
友人の親父さんがカメラ屋さんを経営していたのですが1年前に亡くなられました。
等の友人はカメラの事は全然判らなくて、当然このカメラも使い方が全然判らないとの事。(笑)

タダ同然で譲って頂きました。
今日早速届いたのでリバーサルフィルムのVelvia100を突っ込んで試し撮りをして来ました。
現像が上がってくるのは25日の火曜日です。今から楽しみです。

折角ですので、PENTAXにオーバーホールに出してから
大事に使ってあげようと思います。

ちょっとした擦り傷程度で動作は問題ないように見えましたが
手動巻き上げツマミとファインダー接眼部が欠品していました。
PENTAXさんに聞いた所まだ部品の在庫は有るそうなので、
オーバーホールついでに補充して貰おうと思います。

どんどん銀塩写真にはまりこんでいく自分がいるぞ。!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク