仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

最近のラボにもの申す。

今日ブローニーフィルムを近所の現像所に出しに行った時の出来事。

私      :現像お願いします。ブローニーのリバーサルやってますか?
アルバイトA:少しお時間掛かりますけど出来ますよ。
私      :じゃあ、これお願いします。
夕日が差し込んでいるカウンターで!!
アルバイトA:フィルムを袋から出して、日が差し込んでいるカウンターに置こうとする。
私      :(慌てて)ちょとお兄さん、そんな所で日に当ててカブったらどうするの?
アルバイトA:私アルバイトなのですいません。

この言葉でとうとうブチッ と切れた私
甘ったれるのもいい加減にしろよ!
取り直しの効かないフィルムの方が
断然多いんだから責任持った仕事
してくれなきゃ困るじゃないか!


シクシクと泣き出すアルバイト君、
泣けば済むと思ってるのか!
責任のある仕事できないのなら、辞めたら!


すると、私の横で現像を出そうと順番を待っていたオバサンが一言!
ここの写真屋危ないわ!
時間掛かっても良いから
コンビニに持って行こうかしら?


やっぱり遠くても堀内カラーの様なプロラボに持って行かないといけないようです。

ちなみにその現像所とは、黄色い写真屋さんで顔をきかせている
ココ! です。

皆さんも大切なフィルムの現像を依頼する場合は、くれぐれも気を付けあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク