仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

久しぶりにこれは!と言えるAndroidアプリを発見しました。

1_20161027134133db6.png
Google Playストアを覗いていて久しぶりにコレは!と言える様なアプリを発見しました。
その名も万能計算機:多機能電卓です。レビューの評価に嘘はなく
Androidをお使いの方は、一つ入れて置いて損は無いアプリだと思います。

2.png
自分は10進数、16進数変換を良く使う事になると思います。
(昔は、関数電卓でマクロを必死こいて組んで実現したっけなー。)

と言う訳で久しぶりに、コレは使える!と自信持って言えるアプリに出会いました。(笑)

もんげぇぇぇぇぇぇ なぁーーー!

1_20140620121109937.jpg

2_2014062012111074f.jpg
これで
コマさんといつも一緒ズラよぉ、!

スマホの壁紙替えたズラよ。

3_20140619193433846.jpg

4_20140619193250c5f.jpg
見れば見る程
もんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!可愛いズラよ。

1_201406191932464f3.jpg

2_20140619193247e6f.jpg
マイニチ持ち歩ける様に
ス・マ・ホの壁紙、替えてみたズラよ。

迷惑メール、ホントしつこいですね。

極親しい友人や家族にしか教えていない携帯電話のメアド。
2~3年ほど前からしつこい迷惑メールが来る様になってしまった。

最初はドメイン指定で拒否していたのだが相手が架空ドメインを
ころころ変えて使って来るのできりが無い。そこで思い切って
PCからのメールを全拒否設定にしていた。

しばらく経ったのでもう良いだろうと思って解除してみたが、甘かった様だ。

3日間は迷惑メールが全く来なかったので
「シメシメ、相手も諦めて止めたかな。」と思っていたら
今朝から又しつっこい迷惑メールが。!

迷惑メールの為に余分なパケット代をキャリアに御布施するのも
嫌なのでまたPCメール全拒否設定に戻しました。

2014-05-19 122921
2014-05-19 122907
実際に来た迷惑メール。
放っておくとこう言ったメールが1日に50通程舞い込んで来ます。
ホント、しつっこいですね。(泣!)

ATOK Android版を試して見ました。

atok1.png
試用期間が延長されたとの事なので早速自分のベリアちゃんにインストールして使って見ました。

xperia標準のPoBOX に比べてGUIが綺麗で良いですね。
しかもそれだけじゃあなく、PCと同じ優れたATOKの変換エンジンが使えるのが良いですね。

インストール時の注意点を一つ書いておきます。
ATOKをAndroid-Marketからゲットしてインストールする場合は端末にSIM カードが刺さって
いないといけません。

僕は普段、SIM はガラケーに挿していてxperiaは主に自宅のWifi環境で使っています。
従って最初は「インストールできねえじゃナイカヨー。」って吠えてしまいました。(笑)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Counter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク